トピックス

プロポリスの効果がここ最近再評価を得ているそうです!

プロポリスの評価が急上昇中!

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、強い抗菌・消毒作用が期待できるプロポリスの評価が高まっているそうです。

プロポリスは、フラボノイドや各種アミノ酸、酵素、ビタミン、ミネラルなど300種類以上の栄養素を含むことが分かっています。

またブラジルのミナス・ジェライス州などのごくごく一部の地域で採取されたプロポリスは、緑色が非常に濃く「グリーンプロポリス」と呼ばれており、アレクリンというアルテピリンCを多く含む事で、品質が極めて高いと言われています。

アルテピリンCは高い抗菌作用が実験などの結果により報告されており、ブラジル固有の植物・アレクリンという低木にのみ含まれれる事が知られています。

グリーンプロポリスをお探しの方は・・・

日系ブラジル人の派遣など、ブラジルとのご縁が深いアルタスグループで運営する「アルタスショップ」では、グリーンプロポリスの中でも高い評価を得ている「Apis Brazil」のプロポリス製品を取り扱っています。

特にリキッドタイプは、年末年始にかけて多くの引き合いをいただいております。

今の時期こそ、グリーンプロポリスの効果を試してみたい・・・などとお考えの方は、ぜひアルタスショップものぞいてみてください!

アルタスショップのグリーンプロポリスはこちら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。