プレスリリース

介護の人材サービス強化に向けてポルトガル語の介護テキストを準備中です

  • 2021.1.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルタスグループ(株式会社アルタス・株式会社アイトク・株式会社アイビック・株式会社チームアルタス)では、2021年より介護業界向けの人材サービスを強化していきます。

その一環として、アルタスでは派遣などでご縁の深い日系ブラジル人を主な対象に、ポルトガル語の介護テキストをご用意しています。

当テキストを通じて、明るく、人当たりのいい日系ブラジル人の皆様に、介護のお仕事という新しい可能性を見つけていただきたいと、アルタスでは考えております。

また1月下旬からとなりますが、Facebookページ「Altas Empregos no Japão」に「いいね!」を押していただいた方を対象に、本代:3,300円+送料:400円で、販売も行う予定です。

Facebookページ「Altas Empregos no Japão」はこちら

介護業界に興味があるけど、日本語だけのテキストでの勉強には不安がある・・・とお考えの方は、ぜひ下記フォームよりお申し込みください。

*100冊限定となっていますので、品切れの際はご容赦ください。

ポルトガル語介護テキスト申込フォーム